連載コラム

ワッグルガール テレビで気になるあの娘のゴルフウエア

Michiko Tanaka
田中道子

2016/10/27 21:30

  • LINE
写真=カノウリョウマ/衣装協力=マーク&ロナ


――すらっとしていて、本当にスタイル抜群ですね!

ありがとうございます。趣味の筋トレのおかげですかね(笑)。カラダを動かすのが好きで、ゴルフの練習にもよく行きますよ。テニスの経験があるせいか、球を曲げたりするのが得意なんです。

――ドラマではどんな役を演じるんですか?

私が演じるのは、病院長の秘書です。表向きは院長に従順な愛人役なんですが、実際は院長を操って手玉に取る悪女です。声のトーンなどで、じわじわと“悪女感”を出すのがむずかしいですが、注目してほしいところです。


田中道子 たなか・みちこ
1989年8月24日生まれ。27歳。ミスワールド2013日本代表。3月に女優宣言し、本格的に女優活動をスタート。人気ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」で初ドラマでデビュー。静岡県出身。オフィシャルブログ:ameblo.jp/michiko-tanaka-blog/

テーマ別レッスン

あなたのゴルフのお悩みを一発解決!

注目キーワード
もっとみる
閉じる