連載コラム

ワッグルガール テレビで気になるあの娘のゴルフウエア

Maria Tani
谷まりあ

2017/2/1 21:00

  • LINE
写真=鹿野竜司/衣装協力=アルチビオ


ファッション誌でモデルとして活躍している谷まりあさん。

――ゴルフの経験は?

小学校の頃、家族全員でゴルフスクールに通っていましたよ。グアムに行ったときにラウンドした記憶はあるのですが、スコアは覚えてないかなぁ(笑)。また行きたいです!

――現役大学生と聞きましたが、モデルと学業の両立は大変ですよね?

全然大変じゃないですよ(笑)。むしろ仕事も勉強も楽しんでいます。言語を覚えるのがとくに好きなので、いまはフランス語や中国語にも挑戦していますし、モデルだけでなくバラエティのお仕事も頂けているのでもっと頑張りたいですね♪


谷まりあ たに まりあ
フッション誌「ViVi」専属モデル。日テレ「世界の果てまでイッテQ!」に出演し話題を呼んでいる。公式Instagram:@mariaaaa728

テーマ別レッスン

あなたのゴルフのお悩みを一発解決!

注目キーワード
もっとみる
閉じる