レッスン


女子プロが伝授!
ドライバーの飛ばし&コントロール術

藤田光里のドライバー飛ばし講座

  • LINE
ワッグル夏期特別講習は、ドライバーの飛ばしとコントロール術。4人の人気女子プロを講師に招き、お悩みごとのカリキュラムを用意。先生の教えを守って練習すれば、ドライバー力が格段にアップしますよ♪
写真=小林司


藤田光里 ふじた・ひかり
1994年9月26日生まれ。165cm。15年フジサンケイレディス優勝。2勝目の期待がかかる。北海道出身。レオパレスリゾートグアム所属。


力を抜いた切り返し〜フォローで、思いきり振り抜く



「振り抜く」意識で打ち急ぎを防止。タイミングも合う



 「飛ばそう!」と思うと、インパクトでのタイミングがズレやすくなります。それを防ぐにはまず、切り返しからフォローまで思いきり振り抜くことが大切です。そして、とにかく打ち急がないことを意識してください。打ち急いでしまうと…

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

ツアープロ直伝レッスンが見放題!ゴルフレッスン、最新ギア、トッププロのスイング連続写真を毎日更新

テーマ別レッスン

あなたのゴルフのお悩みを一発解決!

注目キーワード
もっとみる
閉じる