レッスン

武井壮、本気でプロゴルファーを目指す!

武井壮、香妻琴乃との待望のリベンジマッチ(4)

  • LINE
プロゴルファーを本気で目指す、百獣の王こと武井壮が女子プロとガチンコ対決!第4戦は初戦でやられた香妻琴乃とリベンジマッチ!戦いは後半戦へ突入。武井の初勝利なるか?



香妻琴乃 こうづま・ことの
1992年4月17日生まれ。157cm。昨季大ブレイクした人気急上昇中の美人プロ。弟・陣一朗も男子ツアーに参戦中。姉弟で初優勝を目指す。鹿児島県出身。サマンサタバサ所属。

武井壮 たけい・そう
1973年生まれ。百獣の王として、メディアにひっぱりダコの超人気タレント。8月にフランス・リヨンで行われた世界マスターズ陸上の4×100メートルリレーのM40クラス(40〜44歳クラス)で悲願の金メダルを獲得。陸上世界一からゴルフ世界一を目指す。


9ホールリベンジマッチ後半戦


4ホールを終えて香妻1UP!武井、逆転なるか!?




逆襲の気合いが空まわり?



香妻のティショット



リードして迎えた5番ホールの香妻のティショットは、260ヤード超えの会心の当たり!

続いて武井のティショット



これ以上、離されたくない武井の気合いのティショットは、230ヤード地点の左バンカーにキャリーでイン!飛距離は十分だったがまたもやピンチ!

武井の2打目



絶好調のアイアンでナイスアウト!しかし、飛びすぎで右サイドのラフへ

一方、香妻の2打目



安定感抜群の香妻は、セカンドショットを楽々パーオン!

武井の3打目



左足上がり+ツマ先上がり+ラフという難しい状況の3打目をナイスオン!

武井のパーパット





ワンパットのパーでしのぎたい武井。真剣にラインを読んで打つも、惜しくも外れてボギー…

香妻のバーディーパット



バーディパットは10センチオーバー。タップインの距離に武井がOKを出してパー。このホールを獲って2UPとした!





続く…

テーマ別レッスン

あなたのゴルフのお悩みを一発解決!

注目キーワード
もっとみる
閉じる