レッスン

武井壮、本気でプロゴルファーを目指す!

武井壮、香妻琴乃との待望のリベンジマッチ(6)

  • LINE

痛切な思いのチップイン狙い




武井が落とせば負けのドーミーホール。香妻のティショットはまたもや260ヤード超え。武井も飛距離では引けをとらないが、やや右ラフに

武井の2打目



あとのない武井。ラフからのパワフルなショットは高く上がりすぎてバンカー手前へ。

香妻の2打目



香妻は前のホールのミスを引きずらず、ここはピン手前にナイスオン!


香妻がパーオンしているだけに、逆転への手かがりはチップインしかない。グリーンに上がりカップまわりまで確認しにいく武井

武井の3打目



届かなければ入らない!チップイン狙いで積極的に突っ込んだが…

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

ツアープロ直伝レッスンが見放題!ゴルフレッスン、最新ギア、トッププロのスイング連続写真を毎日更新

テーマ別レッスン

あなたのゴルフのお悩みを一発解決!

注目キーワード
もっとみる
閉じる