連載コラム

ワッグルガール テレビで気になるあの娘のゴルフウエア

Rena Takeda
武田玲奈

2016/1/1 22:00

  • LINE
人気コミック「暗殺教室」の映画化で女優デビューをはたした、武田玲奈さん。雑誌にテレビに大忙しの彼女は、昨年の夏に初めてのゴルフに出かけたそう。
写真=大江麻貴/ヘアメイク=下條秀之(f-me)/衣装協力=ビームス&ウィンズ 有楽町


――ラウンドはいかがでした?

「地元の福島に帰ったときに父と一緒に回りました。ボールを打つことも初めてだったんですが、思っていた以上に当たったので楽しかったです!最近運動不足なので、ゴルフを続けたいですね」

――「暗殺教室」の続編が来春に公開されるそうですね。

「はい。学校を貸し切って撮影しました。キャストも2回目の共演なので仲がよくて、リアルな教室みたいでした(笑)。原作を読んだ人も読んでいない人も楽しめる内容に仕上がっています。ぜひ見に来てください♪」


武田玲奈 たけだ・れな
1997年7月27日生まれ。2015年は映画「暗殺教室」で女優デビュー。2016年1月9日(土)スタートのドラマ「傘をもたない蟻たちは」(フジテレビ系)に出演。

テーマ別レッスン

あなたのゴルフのお悩みを一発解決!

注目キーワード
もっとみる
閉じる