連載コラム

ワッグルガール テレビで気になるあの娘のゴルフウエア

Makoto Okunaka
奥仲麻琴

2016/2/1 22:00

  • LINE
女優・奥仲麻琴の活躍がめざましい。1月23日深夜から始まるドラマ「MARS〜ただ、君を愛してる〜」(日テレ)に出演。2月は舞台「アンジェラ」で座長をつとめる。今をときめく彼女に可愛いゴルファーへと変身してもらいました。
写真=大江麻貴/衣装協力=adabat


――ウエアお似合いですね

ありがとうございます。じつは父がゴルフ好きで、土日は一緒にテレビで試合を見たり、たまに打ちっぱなしにも行くんです。

――「アンジェラ」では、初めての殺陣をするのだとか。

そうなんです。所作を覚えるところからスタートしました。私が演じるのは、海賊と出会い過去の自分の事を知る女の子。カッコよく魅せたいですね。ぜひ見に来てください。


奥仲麻琴 おくなか・まこと
1993年11月18日生まれ。09年からガールズロックユニット『PASSPO☆』のメンバーとして活動。ドラマやバラエティにも活躍の場を広げ、15年1月にグループを卒業。女優として新たな一歩を踏み出した。

テーマ別レッスン

あなたのゴルフのお悩みを一発解決!

注目キーワード
もっとみる
閉じる