連載コラム

ワッグルガール テレビで気になるあの娘のゴルフウエア

Ayano
彩乃

2016/4/1 22:00

  • LINE
彩乃さんは、現役女子大生。学業のかたわら、タレント活動をしている。1年前にスカウトされてすぐの初仕事は、いきなり海外ロケだったそうです。
写真=高橋淳司/ヘアメイク=橋本京子/衣装協力=ルコックゴルフ


――撮影はどうでしたか?

初めてだったので、とても緊張しました(笑)。スリランカに絶景の見える家を探しに行って、茶畑でお茶を摘んだり。普段できないことを経験できました。もっといろいろな場所に行って、たくさんのことに挑戦してみたいです。

――ゴルフ場に行ったことはありますか?

まだ、行ったことがなくて。次はゴルフに挑戦してみたい!このウエアは、少し派手かなと思ったのに、すんなり着られたのが新鮮でした。かわいいウエアを着てプレーすると、もっと楽しめそうですよね。


彩乃 あやの
1995年8月27日生まれ。大学の入学式でスカウトされたのをきっかけに、15年の春から芸能活動をはじめる。テレビ番組の「世界の超!絶景ハウス4・5」にも出演し、今年ブレイク間違いなしの注目の女優・モデル。

テーマ別レッスン

あなたのゴルフのお悩みを一発解決!

注目キーワード
もっとみる
閉じる