連載コラム

ワッグルガール テレビで気になるあの娘のゴルフウエア

Nana Asakawa
浅川梨奈

2016/5/1 22:00

  • LINE
アイドル好きの女の子が、自分もアイドルになれちゃった。そんなシンデレラストーリーを叶えたのが浅川梨奈さん。最新ウエアでキュートなゴルファーに変身してくれました。
写真=川しまゆうこ/衣装協力=アンパスィ(ウエア)、ブラックアンドホワイトスポーツウェア、ウォルター・ジェヌイン(シューズ)


――アイドルになったきっかけを教えてください。

もともと「SUPER☆GiRLS」のファンで、結成のときからずーっと追いかけていたんです。メンバーのことが好き過ぎて、実際に会ってみたいと思い、オーディションを受けたら、研修生として合格したんです!

――セクシーな水着のグラビアも話題になっていますね!

はい!反響があって驚いちゃいました(笑)。これを機に「SUPER☆GiRLS」に注目してもらえたら嬉しいです。5月からツアーも始まるので、ぜひ来てくださいね♪


浅川梨奈 あさかわ・なな
1999年4月3日生まれ。1アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバー。15年にはグラビアに挑戦し、スタイルのよさと可愛いルックス "1000年に一度の童顔巨乳" として話題になった。

テーマ別レッスン

あなたのゴルフのお悩みを一発解決!

注目キーワード
もっとみる
閉じる