連載コラム

ワッグルガール テレビで気になるあの娘のゴルフウエア

Sayaka Tomal
都丸紗也華

2016/6/1 22:00

  • LINE
「好きなタイプですか?おじさんかなぁ。ちょっと出てるお腹をスリスリしたい(笑)。一緒にゴルフしてみたいですね」と、中高年に嬉しいことをいってくれるのは、19歳の都丸紗也華さん。映画「イースターナイトメア〜死のイースターバニー〜」で初主演し、ブレイク必至のニューカマーだ。
写真=佐藤祐一/衣装協力=FILA(フィラ)/フィラ カスタマーセンター


――映画ではストーカーにビンタするシーンが印象的だったそうですね。

そうなんです!ビンタなんてしたことなかったので、最初は助監督さんに何回か練習でやらせてもらいました。おかげで本番ではきれいにバチーン!って決まって、逆に手が痛かったくらい(笑)。

――どんな女優になりたいですか?

いろんな役を演じられる女優になりたいですね。カッコいい役から、かわいらしい役まで、演技の幅が広い女優になるのが目標です。


都丸紗也華 とまる・さやか
1996年9月26日生まれ。19歳。教師型アイドルユニット「FYT」のメンバー。2月にグループが解散してからは、女優として活躍している。初主演映画「イースターナイトメア〜死のイースターバニー〜」のDVDが好評発売中。オフィシャルブログ:ameblo.jp/tomaru-sayaka/ 公式Twitter:@tmr_syk_

テーマ別レッスン

あなたのゴルフのお悩みを一発解決!

注目キーワード
もっとみる
閉じる