連載コラム

ワッグルガール テレビで気になるあの娘のゴルフウエア

Marie Iitoyo
飯豊まりえ

2016/7/1 21:00

  • LINE
女優として大注目の、飯豊まりえさん。公開中の映画「MARS〜ただ、君を愛してる〜」では運命的な出会いで、恋におちるヒロインを好演。
写真=カノウリョウマ/衣装協力=ジャックバニー バイ パーリーゲイツ、ウォルター・ジェヌイン


――ゴルフの経験はありますか?

小学生のときに、ゴルフ好きの父と一緒によく練習場に行きました。その頃は、祖母が袖ヶ浦カンツリークラブで働いていたので、毎年ブリヂストンオープンを見に行ったのも憶えています。ルールはよくわからなかったけど、選手がカッコよくてキラキラ輝いて見えましたね。影響されて「将来はプロゴルファーになる!」って思ってました(笑)。また、ゴルフしたいなあ〜!


飯豊まりえ いいとよ・まりえ
1998年1月5日生まれ。18歳。ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデル。公開中の映画「MARS〜ただ、君を愛してる〜」に出演。千葉県出身。オフィシャルブログ:ameblo.jp/avex-marie/

テーマ別レッスン

あなたのゴルフのお悩みを一発解決!

注目キーワード
もっとみる
閉じる