連載コラム

ワッグルガール テレビで気になるあの娘のゴルフウエア

You Kikkawa
吉川友

2016/8/1 21:00

  • LINE
最近、マイクラブを手に入れたというアイドルの吉川友さん。練習帰りのかわいいウエア姿を撮影させてもらった。
写真=カノウリョウマ/衣装協力=ジュン アンド ロペ


――吉川さんは、思い切りのいいスイングをしますね!

ありがとうございます!「カキン!」って遠くまで飛んだときの気持ちよさがクセになります。夢中になって230球ぐらい打っちゃいました(笑) 初ラウンドが楽しみです!

――どんな男性とゴルフしたい?

そうですね〜。ゴルフはまだまだなので、ミスしたときにも笑顔で包み込んでくれるような優しい人がいいかなあ〜


吉川 友 よしかわ・ゆい
1992年5月1日生まれ。24歳。茨城県出身。ハロプロ研修生として芸能界入りし、11年に歌手デビュー。最新CD「歯をくいしばれっっ!/チャーミング勝負世代」が好評。また、“わがままボディ”と称されるスタイルのよさで話題に。オフィシャルブログ:ameblo.jp/kikkawa-you/ 公式Twitter:@kikkawa_you

テーマ別レッスン

あなたのゴルフのお悩みを一発解決!

注目キーワード
もっとみる
閉じる