連載コラム

ワッグルガール テレビで気になるあの娘のゴルフウエア

Ayana Takeda
武田あやな

2016/9/1 21:00

  • LINE
今月のワッグルガールは、ゴルフウエアを着るのは初めてという、モデルの武田あやなさん。
写真=カノウリョウマ/衣装協力=ジュン アンド ロペ


――着てみていかがですか?

デザインもかわいくて、好きになっちゃいました。最近ゴルフにハマっている友達が増えてきて、私のまわりでゴルフブームがきています(笑)。今度、一緒に練習に行くので、今から楽しみなんですよ♪

――テレビや舞台で、演技に挑戦されていますね!

そうなんです。演技は経験が浅くて、できないことばっかり。足が震えるくらい緊張することもあります。でも、自分が成長できる経験なので、これからもっと頑張りたいですね。


武田 あやな たけだ・あやな
1995年4月7日生まれ。21歳。17歳でモデルとしてデビューし、女性ファッション誌の「Ranzuki」の専属モデルをつとめる。6月には初めての舞台を経験し、女優としての一歩も踏み出した。埼玉県出身。オフィシャルブログ:ameblo.jp/createur-ayana0407/ 公式Twitter:「ayanatakeda

テーマ別レッスン

あなたのゴルフのお悩みを一発解決!

注目キーワード
もっとみる
閉じる