連載コラム

ワッグルガール テレビで気になるあの娘のゴルフウエア

Moemi Katayama
片山萌美

2016/10/11 21:30

  • LINE
写真=カノウリョウマ/衣装協力=アディダスゴルフ


――ウエア、お似合いです!

ありがとうございます。好きなスポーツブランドのウエアなので、お気に入りなんです。かわいいデザインだし着心地もいいんですよ。

――女優としての活躍が目立っていますね。

1年半前から、舞台やドラマに出させていただけるようになって。11月には主演舞台も決まって本当に嬉しいです。大阪の女性の役を演じるのですが、関西弁を話すのが結構むずかしい(笑)。微妙なイントネーションの違いを関西人の友達に教えてもらっています。ぜひ、観に来てくださいね。


片山萌美 かたやま・もえみ
1990年10月1日生まれ。25歳。スマホゲーム「三国天武」のCMでの大胆なコスプレで注目され、高い演技力も見せた。11月には主演舞台「悲しき天使」が上演予定。人気急上昇中の女優。東京都出身。オフィシャルブログ:ameblo.jp/00000z/ 公式Twitter:「neichiamo

テーマ別レッスン

あなたのゴルフのお悩みを一発解決!

注目キーワード
もっとみる
閉じる