連載コラム

ワッグルガール テレビで気になるあの娘のゴルフウエア

Akane Sakanoue
坂ノ上茜

2016/12/1 21:00

  • LINE
写真=竹田誉之/ヘアメイク=永瀬多壱(VANITES)/衣装協力=ビームスゴルフ


――カラダを動かすのが好きと聞きましたが?

そうなんです!兄がテコンドーをやっていたので家にサンドバッグがありました。気分転換によく蹴ってましたよ(笑)。今でも時折キックボクシングに行きます。ゴルフはかわいいウエアが多いので、挑戦してみたいですね!

――ぜひ、お願いします!ところで、12月の特別ドラマの見どころは?

ラストシーンです。主演の小林稔侍さんの別れの演技で自然と感情が溢れてきて、演技なのに涙が止まらなくなったんです。「これが“本当の”お芝居なんだな」って実感できて、勉強になりました。みなさん、ぜひ観てくださいね♪


坂ノ上 茜 さかのうえ・あかね
1995年12月5日生まれ。20歳。女優。15年には「ウルトラマンX」でヒロイン役を演じ、16年にTHE YELLOW MONKEYの最新シングル「砂の塔」のMVに登場。また、12月12日TBS放送の月曜名作劇場「税務調査官窓際太郎の事件簿31」にも出演する。熊本県出身。公式Instagram:@sakanoueakane

テーマ別レッスン

あなたのゴルフのお悩みを一発解決!

注目キーワード
もっとみる
閉じる